2012年03月24日

フルリージョンSIM、月額490円でレンタル募集中?!

下の画像はすでにお馴染みかもしれません。OSgridのオタルです。

フルリージョンSIM、月額490円でレンタル募集中?!


ただ今回ちょっと違うのは--これがレンタルサーバーで立ち上げているシムであること、そしてそのレンタル料が月490円(DTI「Entry」コース)であるということ、です。(リージョン名「256Test」)

まあ毎月490円の負担でだれでも365日24時間常時接続のフルリージョンシムを持てるってことかな?

さしずめ「ワンコインシム」^^

「不安定では?」「重いんじゃないの?」という疑問ごもっとも。

そもそも自宅PCでOpenSimサーバーを立てるのには「メモリー1GB推薦」と言われてるぐらいですからね。

どのぐらいの負荷に耐えられるのかただいま試験中というのが本当のところです。

ただ数人程度でチャットするかぎりではとくにラグとかは感じられません。

フルリージョンSIM、月額490円でレンタル募集中?!
プリムはいちおう15000までになっていますが現在は半分以下,7100で使っています。ヒュージプリムを多用しているので見かけほどプリム数は多くありません。

また常時稼動しているスクリプトもあまり多くはありません。

フルリージョンSIM、月額490円でレンタル募集中?!

フルリージョンSIM、月額490円でレンタル募集中?!

使用メモリーはこんな感じ。

お世辞にも十分なメモリーとは言えないかもしれないけれど、使い方次第で面白いことができそうです、ワンコインシム^^

同じカテゴリー(OSgrid(オーエスグリッド))の記事画像
OARで漕ぎ出せ!
OSgridでヴォイス
ログイン画面
ログイン!
Imprudence
OSgridその2
同じカテゴリー(OSgrid(オーエスグリッド))の記事
 OARで漕ぎ出せ! (2012-03-29 21:20)
 OSgridでヴォイス (2012-03-27 10:22)
 ログイン画面 (2012-02-07 17:24)
 ログイン! (2012-02-06 11:59)
 Imprudence (2012-02-02 20:43)
 OSgridその2 (2012-02-01 21:26)
Posted by もとちゃ at 09:48│Comments(2)OSgrid(オーエスグリッド)
<%word_all_comments%>
今でおワンコインでかりれますか?
Posted by tetuya at 2013年11月03日 02:09
すいませんすいません^^;

ほんとメッセージご返事おくれてばかりで申し訳ありません!
まちがいなくそのうちぼこぼこにされるな^^;

えっとDTIのHP
http://dream.jp/vps/
をみるとエントリープランとしてメモリー1GB,HDD50GBで月額467円とありますね。
だからいまでもワンコインシムは可能,と言えると思います^^
Posted by もとちゃ at 2014年09月19日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。